カテゴリー

レビュー一覧

プロフィール

chibita66

Author:chibita66
いたずら(バンビ)
洋楽大好きな20代前半♀
洋服の販売員をしています
リンクフリーです('(エ)'*)


** Power Push **
今も昔も大好きな人です
Lenny kravitz/are you gonna go my way





応援お願いします!!

リンク

TAG index Webサイト
BBC Radio
Virgin Radio
AOL MUSIC

TOWER JP
Amazon.co.jp
listen.jp
videocure
youtube
myspace
purevolume
audioleaf

自分勝手語り
Favorite Music Choic!!
letters from music
おすすめ洋楽
洋楽お買い物計画
* Supplement *
Mr.Beefノ戯言

ブログ検索エンジンJRANK
ブログサーチ

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

Quietdrive : 2006.07.10[Mon]

Q When All That's Left Is You
 2006/05/30発売
 Epic/Red Ink
 デビューアルバム
 Rock / Alternative / Pop



相変わらずamazonさんのアフリエイト調子悪いですね;;
それはさて置き、このバンド、
自分の中では今年前期にデビューしたバンドの中では5本の指に入ると
思います!
エモい、キャッチー、センス良し!
とにかくめちゃめちゃお勧めです!!
上記の1stアルバムも本当に完成度高くて、また全部で30分と
短いのもポイント高いです。いっきに聴けちゃうので
繰り返し何度でも聴けちゃいます(*'(エ)'*)

アルバムの1曲目でシングルでもあるRise From The Ashesって曲が
めちゃくちゃ良いです! どうやらPVが完成したみたいなんですが
残念ながらまだYoutubeに無いんですよー(。-(エ)-。)
Voさん小動物みたいでかわいいですw
動きとかちょこちょこしてるし。
ライブ映像も必見なので気になる方はYoutube検索かけてみて下さい!

絶対視聴すべし!!→■myspace.com/quietdrive
こちらも視聴■purevolume
オフィシャルサイト
スレッド:洋楽CDレビュー // ジャンル:音楽
アーティストレビュー // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

Dashboard Confessional : 2006.07.05[Wed]

Dusk and Summer Dusk and Summer
Dashboard Confessional (2006/06/27)
Vagrant

この商品の詳細を見る
Acoustic / Rock / Emo / Indie
4thアルバム
書こう書こうと思いつつ遅くなっちゃいました;;
6月末に新作が出たんですが、すっごく良かったです!
エモくて美メロ。アコギの効いてる曲が多いんですが
ドラムのハイハットの変わりになる程テンポ良くジャカジャカしてますw
とにかくエモい。決して曲自体激しいわけでは無いですけど
個人的にはWeezer みたいな、バンド全部の音で本気で伝えるって
いう空気感みたなのが好きです。
あ、訳わからないw
けどそんな感じです(;;'(ェ)')
ほんと、結成6年目にして区切りとなるような良い作品になってます!
これを期にそろそろメジャーレーベル移籍もありそうですねー

後今作で嬉しいのが映画スパイダーマン2で使用された2曲が
収録されてる点ですね。
PVもばっちりスパイダーマンw
PV・Vindicted

フル視聴が一杯♪■purevolume
オフィシャルサイト


スレッド:洋楽CDレビュー // ジャンル:音楽
アーティストレビュー // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

Acceptance : 2006.06.30[Fri]

Black Lines to Battlefields Black Lines to Battlefields
Acceptance (2003/05/20)
Militia

この商品の詳細を見る
Rock / Alternative / Emo
デビューアルバム
98年・USシアトル結成のロック・エモ4人組バンド。
お友達のKeikoさんに教えてもらったバンドなんですが、
以前AOLラジオのエモのチャンネルで偶然聴いた事がありました♪
音楽は王道エモ・ロック。 パワフルなVo.&ギター&ドラムで
静と動を使い分けた楽曲がセンス良いです(o'(ェ)'o)v
Acceptanceみたいな王道だけど、純粋にかっこ良くて、楽しめる曲が作れるバンドって良いですよねーvv
2ndアルバムも完成度高いです!
しかーし、この1stもすごく良かったので、1stアルバムより
PV・Permanent

かっこいいセッション映像■aol.com
フル視聴曲多数あり!■purevolume.com
オフィシャルサイト
スレッド:洋楽 // ジャンル:音楽
アーティストレビュー // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top

Muse : 2006.06.27[Tue]

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤) ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤)
ミューズ (2006/06/28)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
Rock / Funk / Drum & Bass
3年ぶり4thアルバム
つ、ついに明日、6月28日にUK・USに先駆けてMuseの新作が
日本先行発売となります!!
いやぁ・・・・前作から長かったですねー3年も経ってるんですね;;
そしてこちらの初回限定盤にはDVDもセットの模様。
そしてそして、明日まで待てないあなた、なんとMuseのMyspaceから
この新作が視聴できちゃいます!!ちとアルバムに含まれる曲を把握
してないのですが、多分最新アルバムがフル視聴出来ちゃいます。
お得なMyspaceはコチラ
ここでMuseについてちょっとご紹介('(ェ)'o)ノ
99年デビューのUK3ピースバンド。叙事的で繊細な曲調に
骨太ギター&ドラムのバランスが絶妙。またVo(Matthew Bellamy?)
の声がRadio Head のトム・ヨークに似ている事でも有名。
過去3枚のアルバムは本当に素晴らしかったです♪
1枚目から完成度高かったですがやはり3枚目が傑作じゃないでしょうか。
はたしてこの4枚目が3rdを超えられるかどうか・・・(>(ェ)<)

3rdアルバムよりPV・Time is running out
もう圧巻ですね・・・Muse最高w

3rdアルバム全曲視聴■Tower.jp-Absolution
オフィシャルサイト
スレッド:洋楽 // ジャンル:音楽
アーティストレビュー // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

Sandi Thom : 2006.06.26[Mon]

Smile... It Confuses People Smile... It Confuses People
Sandi Thom (2006/06/05)
Rca

この商品の詳細を見る
Rock/Acoustic/Country
デビューアルバム
アーティストレビュー一覧を作ってみた所、今まで女性シンガー
について一度も書いてなかったことが発覚・・('(ェ)';)
というわけでこのブログ初の女性アーティストはSandi Thom。

先々週くらいまでUKシングルチャートで先行シングル<I Wish I Was A Punk Rocker
が堂々の1位を獲得!元々Myspaceにて曲の発表をしていて、
ロンドンの自宅で行ったライブをネットを通じて生中継した所
口コミで火がつき、3週間のネット中継の初日は70人だった観客が
最終日には10万人に達したとか。いやはや、ネットの力って本当にすごい
ですね(o>(ェ)<;) 声も力強くて、久しぶりに女性シンガーで純粋な
ロックをやっている人だなと思いました。
なんと言うか、飾らない強さみたいな所がかっこいいですvv
まだ日本では輸入盤も入荷していないので、先駆けてほしい方はAmazon
さんで海外から取り寄せになります。早く入って来ないかなー(>(ェ)<)

PV・I Wish I Was A Punk Rocker

有名なMyspaceがどうしても見つかりませんでした;
オフィシャルサイト
スレッド:洋楽CDレビュー // ジャンル:音楽
アーティストレビュー // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top
